Afternoon Tea ❤ BVLGARI Il bar

あまりの暑さにブルガリ・イル・バールに避難


本棚が異様におしゃれである

冷たいもの飲まないと無理です。インペリアルアールグレイのアイスは氷まで紅茶仕様。紅茶の種類ごとに用意しているのかしら

真っ黒なお重 格好いいわ~

Savory
 Smoked Salmon and dricotta cream スモークサーモンとリコッタクリーム
 Japanese beef mini burger 国産牛のミニバーガー
 Pumpkin croquette かぼちゃのコロッケ
 Chicken and eggs sandwich チキンと卵のサンドウィッチ
 Cold soup 冷製スープ

お重の蓋の刻印は"IL CAFE"

ディルが美味しいって感じるの初めてかも

トマト系って舌がビリビリするんですが、ここのはスイーツにしてもそれがないが不思議。
と言うか、全部火通してあるんだろうな。これ美味しかったー飲み終わりたくない(笑)

Pastry
 Croissant クロワッサン
 Scone スコーン
 Walnut biscuit くるみのビスキュイ
 Mushroom and salsiccia quiche サルシッチャとマッシュルームのキッシュ

クロテットクリーム以外は選択制で、桃・ベリー・チョコレート・はちみつから選ぶ様子。迷って桃に。

ビスキュイなんだろう、バルサミコっぽい甘酸っぱいアクセントが。

サルシッチャとはなんぞや。簡単に言うと"イタリア風ソーセージ"
パイもクロワッサンもざくっ!な食感が小気味良い

噂のBVLGARIカトラリー。売ってるのかしら

Sweets
 Cherry macaron チェリーマカロン
 Banana sandwich バナナサンドイッチ
 Tomato strawberry and basil cream トマト イチゴとバジルクリーム
 Pineapple and ginger muffin パイナップルと生姜のマフィン

バナナサンドイッチのファンになりました。サンドのクリームが2層になってるんですよ。これだけ3個くらい食べたい。

マカロンにはバルサミコ酢で酸味をつけているという解説。甘いだけじゃないマカロンって大好き。
バジルクリームとなっていますが、上から濃厚なバジル味のスポンジをクラムしたもの、マスカルポーネクリーム、トマトと苺のクリーム?美味しい。悲鳴出そう…

噂のBVLGARIチョコレート

グラスはドイツのクリスタルガラスメーカーschott zwiesel

お冷でこれって嬉しいな~Barならではでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿