Le Tour de France 2014 10thStage

10thstage!

今日もゴール地点は雨!Fête nationale!
7/14フランス革命記念日(パリ祭)です

ゲストに渡辺航先生です

巻ちゃん!永田さんが巻島選手って言う度なんか面白い

栗村さんが対抗しよったw

栗村「絵でコラボしました」



パレードラン仲良すぎ

smile~

市庁舎


向こうの山が雨ふりそう

サン・ウルリッシュ城
 地下はダンジョンらしいです

永田さん。弱ペダの話題をすごい振っているのがすごい健気
コンタドールまさかの落車

しばらくしてリタイヤ。足すごい色になってた...

この辺まで落ち込んでました

山岳ステージなので、空撮アートも少なめ。


単独で引いていたTony Martinが失速。お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

今日のボトル君。
米のクリーンボトル社マスコット怒られたら逃げる準備をしているそうです。




Joaquim Rodríguez Oliverが遅れ気味。晴れてきました。


ASTANAのMichele Scarponiが落車後に先頭までアシストしに戻りました
ニーバリ発射!Scarponiアシストシビれる!!

ホアキンとの50秒差を詰めに詰めて
登り独走加速ってありえるの?

2/20に娘が生まれましたおしゃぶり

Scarponiも無事GOAL(*´∀`*)

第9ステージ マイヨ・ジョーヌTony Gallopin 出しきった!

0 コメント:

コメントを投稿